ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ウイスキーが、お好きでしょ

b0016043_18194683.jpg



酒を飲まなくなったなぁ・・・。

なんて、話を、時々している。

まあ、元々、一人酒なんかまったくやらないし、酒を飲んでもテンションは変わらないし。

あんまり酒を飲む必要のない人間なんだけどね。

むしろ、気のおけない人間と飲みに行くと、あまりにしゃべらなくなるから驚かれるくらいで。



それでも、あの浴びるように酒を飲んでた頃からすれば、ちょっとギャップがありすぎるというか。

自分でも驚く。

まあ、深夜に親の体調が悪くなっても、いつでも車を出せるように控えだしたのが始まり。

でもなくて、そっか、一時、酒を飲む度にめまいを起こしてたんだっけ。

って、そっか、思い出した。

ノンタンと飲んだ後、酒を飲むのが怖くなったんだった。苦笑

すーっかり忘れてたよ。

あれ以来だわ。

まあいいや。



そうそう。

最近、すっごい気になるこの曲。





これ聞いてると、久しぶりに、ゆらりとお酒でも飲もうかなぁ、なんて気になるんだよね。

今年の紅白、さゆりちゃん、これ歌ってくれないかな。

すごい好き、この歌。
[PR]
by hot_soul | 2008-12-16 18:26