ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

みゆきさんには、孫尚香に似てる(性格)と言われます

b0016043_22261443.jpg



また観ちゃった。

レッドクリフ

どんだけ周瑜好きやっちゅーねん、自分。

なんでだろ?

好きなんだよねぇ・・・。



なんかさ、予告の内容がちらちら変わってるような・・・。

中身も変わってるような??

いや、思い過ごしかな。



alanの歌好きで、買おう買おうと思いつつ買ってなくて。

新星堂行ったら置いてなかった。

この辺、蔦屋やらなにやら増えてんのに、あんなに受け身でいいんかいな?

しょーがないからサントラ買ったら、歌が日本語バージョンだった。

ヅガーン

日本語バージョンの心は寂しいとか、愛とかなんとかじゃなくて、

中国語バージョンの月の盃を飲み干すのがいいのに。

いつも静かに笑っている周瑜がいいのに。

ちっ、分かってねぇな。



9時の回を観たら、映画館を出るのは夜の12時。

誰もいないイオンモールを歩くのも、ちょっと面白い体験。

こういう空間って、妙に心が落ち着くんだよね・・・。

クスクス

なんでだろ?

クスクス
[PR]
by hot_soul | 2008-12-20 22:38 | 夜の戯れ言