ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

Dread Forever

b0016043_2203037.jpg



今年も残り一週間ちょい。

早いですねぇ。



んー、あんまり後悔のない人間なんだけど、今年はちょっとだけ後悔したことが一つ。

それは・・・






リトルチャロを最初、ノーマークにしてたこと。




しまったぁっ!!

今年はハングルに注力してた分、チャロをノーマークにしちゃった~。

そう、僕は実は外国語講座番組フェチなのです。

イタリア語講座のさとうやすえちゃんとか、フランス語講座のファビエンヌとか懐かしいよね。

あれくらいからカワイコちゃんが出始めてて、へー、語学講座って趣味いいよね、

なんて思ってたんだけど、00年代くらいから狙いすぎててドン引き。



で、まあ、今年はこつこつと太王四神記のつながりもあって、ハングル挑戦だったんだけど、

まさかチャロがあんなに力の入った名作だとは・・・。

しまったなぁ。

今年は、チャロを追いかけるべきだったか・・・。



てなわけで、キャンディと別れたチャロ。

今度はドレッドが、ドレッドが・・・。

うう、涙が。
[PR]
by hot_soul | 2008-12-21 22:10 | 飛び出せ!テレビ君