ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

アンジェリークに動揺するみゆけさん

b0016043_20285810.jpg



闇:…結局こうなってしまうのだな?ジュリアス。

誰?その裏返った変な声、誰?

光:クラヴィス、これは女王陛下の御意志なのだ。それに従うのが、我々のつとめ。
  そうではないのか?

そのひきがえるが潰れたような声は誰なんだ?っていうか、セリフの間にヒッヒッヒッとかヒャヒャヒャとか言ってないだろ。アドリブだろ!!

闇:……。

まさか、クラヴィスとジュリアスじゃないだろーなっ!!!

水:クラヴィス様…。この次期女王選出には一体何があるのです。
  女王陛下の御意志とは言え…。

誰だよ、そのド低音っ!!

闇:聞くな、リュミエール。

リュミエールのつもりなのかよっ!!!っていうか、そのクラヴィスやめろっ!!

水:…クラヴィス様。

いや、違うから。そんなのリュミエールじゃねーし。

炎:女王試験か…。面白いことになりそうだぜ。
  ただあのお嬢ちゃん方はこの炎のオスカーにはお子様すぎるかな。

何?関西弁?

緑:ねえ、ランディ。みんな、なに難しい話してるの?ぼく、よくわかんないよ。

なんでそこで左門豊作なんだよっ!!マルセルだろ?マルセルのセリフなんだろっ!!やめろよっ!!

風:うーん…。実は俺もよくわからないんだ。
  ま、俺やマルセルには、あまり関係ないと思うけどな。

ずつは、って、なんだよっ!!ずつはって!!なんでずーずー弁でしゃべるんだよっ!!

緑:そうなの?でも女王試験…なんかワクワクしちゃうよね。
  ぼくもがんばろっと!

だから左門はやめろよっ!!

風:ハハッ、はりきってるな。
  マルセルは初めて本格的に力を使うんだもんな。俺も負けられないぞ!

違うから。そんなずーずー弁、本当はないから。

鋼:でもよー、新しい宇宙に行けるなんて、けっこうおもしろそうだよな。
  オレちょうど、退屈してたんだ。

なんで普通?もうレパートリー切れ?

地:ゼフェル、遊びに行くんじゃないんですよー?
  いいですか…、女王の存在は宇宙にとって…。ゲラゲラ

なんだ?その爆笑は?宇宙か?宇宙がツボにはまってるのか?

鋼:ったく、またルヴァの説教かよ!

なんだ?急に80年代アニメのヒーローみたいなしゃべり方になったぞ?

地:説教じゃなくて、説明…
  …だったんですけどねー。うーん、いつもながら、すばやいですねー。

語尾をのばせばいいってもんじゃねーぞー。

夢:宇宙を支え世界を導く女王…か。
  きゃははっ。何みんなムキになってんだろーねっ。

ゲラゲラゲラ

地:オリヴィエ、みんな行っちゃいましたよー。

ゲラゲラゲラゲラゲラ

夢:…ルヴァ、あんたはいつもと変わんないね。

ゲラゲラゲラ

地:は?

ゲラゲラ

夢:あーあ、結局行かなきゃなんないワケね。
  でも、何となく面白くなりそう…かな?

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんだ?みゆきさん、なんで笑いが止まらなくなったんだ?

だって、あれだよ、オリヴィエのしゃべり方がそっくりだったから。

そーなのか?

そーだよ。まあ、あの手のキャラは似たようなしゃべり方になるのか。

おかまだしな。

おかま言うな。

お、なんか、自分の国の名前を入れろって言ってるぞ。

どういう名前にするんだ?

んー、そうだ、シ、ユ、ラ、の、く、に、っと。

シユラ?なんだ?それは?










修羅の国だよ。

やめろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

もちろん、主人公の名前は、みゆけさん。

「け」はやめてくれ、「け」はー!!せめて「き」にしろー!!

もう遅いにゃよー。残念にゃー。

遅いにゃよー、じゃねー、この野郎!!ビシバシドカバキ

はー、しかし、あれだね、守護ひじりたちのフルボイスをさっきの方言でやりたいね。で、ニコ動とかで実況すんの。きっと、大人気♪

そんなことやったら、全国100万人のアンジェリークファンにあんた殺されるわよ。

そげなこつば言うなー。

誰だよ。

クラヴィス

てめぇぇぇぇぇぇっ!!!もう一度同じ事言ったら、紫外線照射装置で丸焼きにするぞぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!




とういわけで、アンジェリーク話が始まる?かも。
[PR]
by hot_soul | 2008-12-30 20:51 | ゲームのお時間ざんす