ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

あれから10年も この先10年も

b0016043_200411.jpg



はやーい。

今年も一年が終わっちゃったねぇ・・・。



この前、密紅さんと話をしていて、

そう言えば、大晦日に、年越しそばの話になったのっていつでしたっけ?

なんて話になり、

そう言えば、あれって99年の暮れじゃなかった?

なんて。



そう、サイト、ブログを始めてから、なんと10度目の暮れになっちゃいました。

年をとるわけだ。笑



この前、久しぶりにまこっちと電話したときにもちらっと話てたのだけれど、

昔なじみのサイトやブログが、ある日、突然、完全になくなったり、

更新されなくなったりすると、それなりに寂しいもの。

なわけで、URLを変えつつも、時々表題を変えつつも、

来年も、再来年も、ちんたらちんたらやっていく所存でございます。



10年後も、

なんだよ、アイツ、まだ生きてんのかよ。しかも、全然変わらねぇし。苦笑

と、言われるようなブログになれるといーかなー、なんて思っています。

そんなわけで、来年もよろしくお願いします♪



いつも、誰かのために泣いていた、あなたの肩に降り積もる雪でさえ、

あたたかでありますように。
[PR]
by hot_soul | 2008-12-31 20:12 | 夜の戯れ言