ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

2日目

b0016043_16211558.jpg



正月だしね~、と夜更かしして深夜のシネマをテレビで見ておりましたら、

妻の生首を見せられ、逆上して犯人をバンバンバンバン撃ち殺したり、

ニューヨークの肉屋のギャングがズブズブズブ人を刺しまわり殺しまくったり、

巨大な恐竜がガブガブグチャグチャ人を食い回っていたり、

なぜ元日の夜からこんなにスプラッター???

あいつら、いったい俺にどんな初夢を見せたいんだろ・・・。



はっ、まさか、これはトモダチの仕業とかそーゆー、

そうやって深夜のシネマで洗脳して、たくさんの人間に悪夢を見せて、ネガティブなオーラがどーちゃらで、

そのうちウイルスをばらまいたりどーちゃらこーちゃらで、

そのウイルスを焼き払うために火の七日間が始まって、

そのもの青き衣を着て、ランランララランランラー♪とかそーゆーやつかー。



また太宰府で交通事故

つっても今度は九州道でね。

つーかさー、どうやったら、九州道の筑紫野-太宰府間で事故を起こせるのかわからんちん。

あそこほとんどまっすぐじゃね?

まあ、高速道での事故なんて、基本、車間距離詰めすぎなんだよな。

100キロなんだから100mあけなきゃいけないのに、10mくらいしかあけないで走ってるからな、あそこは。

それじゃ前で何が起きても分からんし、対処の仕様もない罠。

漏れの考え方は、基本的に交通事故はスピードより車間距離だと思うんだけどな。

未だに左右2.0の視力と、180度近い視野と、異様な反応速度を持ってしても、

メチャクチャ反応できるかどうか自信ないのに、なんで凡人があんなに接近して走れるのか、

いつもべた付けしてる奴らの神経を疑っちゃうんだよね。



にしても、あそこ、オービスあるのにみんな平気で平均120キロくらいで走ってるし。

つかオービスで捕まえないならなんで設置すんだろうな。

金の無駄じゃね?と思わないこともない。



ま、この辺じゃ正月は車に乗らないのが吉。

お屠蘇飲んで一杯気分の参拝客に、車でも当てられたら目も当てられないしね。




さあ、明日は待望のコロンボ♪

今日もファミリー劇場でコロンボやってたのは内緒。

めちゃくちゃ楽しみなんでつけど♪
[PR]
by hot_soul | 2009-01-02 16:41 | 飛び出せ!テレビ君