人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

分かった!!女子の理想の男性とは、つまり・・・

分かった!!女子の理想の男性とは、つまり・・・_b0016043_22263953.jpg



まあ、あれだ、みゆきさんに何かあったらタキシード着て助けに行ってやるよ。

いらねーよ。

ちゃーんと仮面もしていってやるから。

はいはい。

そして、去り際には紫のバラを置いていってあげよう。

誰だよ!

もちろん白馬に乗ってな。

で、次にあったら髭もじゃの動物好きとかになってるんじゃないでしょうね?

おちびちゃん、泣いている顔より笑ってる顔の方が・・・

ビシッビシビシッズカッ

っていうかさー、結局、ディズニーもそーだけどさー、なんだかんだで女子の理想って王子様なんだよな。

悪いのかよ。

貧乏じゃない姫なんて、ジャスミンくらいじゃねーの?逆玉候補。

人魚姫も海の王の娘だぞ。

まじで?

そーだぞ?なんだと思ってたんだ?

いや、ポジション的にイワシくらいかな~と。なんか、しょぼそーじゃん、彼女。

しょぼいとか言うな。っていうかさー、あの話、結局、泡になった人魚姫のご加護で、王子は航海安全を手に入れるんだよ。

そうなのか?

そう。でも、私が海の王だったら、間違いなくその男の船は転覆させるね。

ですよねー。

ご加護なんて甘いこと言ってんじゃねー!!

つか、結局さー、女子の萌えポイントってさー、「素性を隠した」「お城に住んでる」「白馬」に乗ったかっこいい男なんだよな。

まー、そうじゃね?

じゃ、あれだ。分かった。結局、女子はさー、






























暴れん坊将軍が好きなんだな。

違うと思う。私は好きだけど。



by hot_soul | 2009-01-11 22:37 | く、くだらない・・・