ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

くぁwせdrftgyの現実

b0016043_19482098.jpg



眠い・・・。

めっさ眠い。

いやー、昨日、ついついミーハー魂発揮して、夜中まで浜夫の演説聞いてたから、

今日は、一日中眠いのなんのって。



しかもさー、ああ、こりゃ言ってることがJFKだわ、と、思って。

そうそう、そういや、最近使ってないけど、僕、JFKのあの言葉好きだったんだよねー、

あの言葉。





ほら、あれよ、あれ。





あれ?





いや、しょっちゅう使ってたじゃん。

















明日に誓うやつ。

















どんな明日だ?

ああ、そうそう、まだ見ぬ明日に、いつか必ずと誓うんだよ。












「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日に、「いつか必ず」と誓うんだよ。

















なんだっけ?

最初が思い出せない。

















んー、明日に対してだから現在。

くぁwせdrftgyの現在に「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日に「いつか必ず」と誓おう。

いや、現在ってゴロが悪い。

微妙に違った気がする・・・。

















くぁwせdrftgyの現実に「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日に「いつか必ず」と誓おう。

これだ。

















これだじゃねー!!

くぁwせdrftgyが分からん。

思い出せん。

















気になって眠れねーーーーーーっ!!!





















って、寝てた。

いや、くぁwせdrftgyって何だ?




















あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーまた気になってしまったーーーーーーーーーー!!!































ありきたりな現実?

違う違う。

もーいー。

眠れ、俺。

忘れろ。

明日ネットで調べれば一発だって。






























アルカノイド?


















ブロック崩してどうすんねーん!!

くそー!!憎たらしいくらい灰色の脳みそだな、昨今の俺は。

ちくしょー。





















つか、気になる。

なんで、俺はこんな目に遭ってるんだ。

JFKのせいか?

あいつのせいか?












違うな。

浜夫か?

浜夫のせいなのかーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!















って、今日の良き日にこんなことで逆ギレされてるとは思いもしないだろうな。

浜夫も。


















って、いい。

そんなことはどうだっていい。

俺は寝る。

寝かせて見ろよ。

俺を全力で寝かせて見ろよ。




















ここで銀魂ネタかーい!!

分かったよ。

寝かせて貰えなかった銀ちゃんの気持ちが嫌と言うほど分かったよ。

そりゃ東条さんも目からビームだすよ。

























あるがままの現実に「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日にいつか必ずと誓おう。

これだ。

なんか思いついた。



























って、俺、今、なんつった?

頭の中でなんつった?

今、くぁwせdrftgyのところ、はっきりと出てたよね。

俺、思い出してたよね?

















あ?

あしたの現実?





ちげーよ。

ちくしょー。

寝る。

もう寝る。

寝ないと体がもたん。































あるがままの現実に「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日に「いつか必ず」と誓おう。

これだ。

思い出した。

忘れないうちに覚え書き。

って、書くものがないし。



メールだ。

メール打っておけ。

ブログにメール打てたはず。

それだ。





というわけで、ひとつ前の覚え書きがかかれましたとさ。

朝これ見たとき、自分で、なんだこりゃ?と思っちったよ。

ふぅ、面倒くさがらず、ブログに覚えを送っておいてよかったよ、本当に。

スッキリスッキリスッキリー。
[PR]
by hot_soul | 2009-01-21 20:00 | く、くだらない・・・