ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ガラかめ

b0016043_219134.jpg



亜弓が!!

桜小路が!!

速水が!!

マヤが!!









白目をむく、登場人物達!!

ガラかめ、絶賛発売中!!



いいね。

白目をむきながらライバル宣言をする姫川亜弓。

やっぱ、これがなきゃ、ガラかめじゃないよね。



つか、すごいね。

ああいう表現がまだまだ全然通用しちゃう。

目が十字になってギャフン的な。

80年代まんまの技法なのに、やっぱり面白い。

より宗教色が強くなってるのは置いておくとして。



予約してたからかなんなのか、マヤと亜弓さんのブックマークがついてた。

はぁ~、これをさー、ニーチェあたりの本にはさんでさー、

スタバのソファ席で、ラベンダー アール グレイ ティー ラテ

ホワイトチョコレート マカダミア クッキーをひたしながら、

待ち合わせとかしたいねぇ。

待った? とか相手が店に入ってきたら、

いや、全然、と言いながらおもむろに亜弓さんブックマークを本に挟んでさ。

相手を摩訶不思議ワールドに叩き込みたい。

私はいったいどこから突っ込めばいいのっ!! と、悩ませたい。 ブツブツ



つかね、桜小路くんが、「マジ」とか言ってたり、

テレビが液晶化してたり、

でも、やっぱりガラかめの世界観は世界観だったり、

摩訶不思議ワールドに叩き込まれてるのは僕の方です、はい。



そーいやさー、前、小学校に行ってた頃、専門学校に行くまでの間、時間があったから、

図書館準備室を借りて勉強させて貰ってたんだけど、

図書館準備室に、なぜか新品同然のガラかめが隠し置かれててさー、

結局、全巻読んだんだけど、あれって、絶対、PTA用に買ってたんだよな。

子供に貸し出してる雰囲気じゃなかったもん。

まー、おかげで、ガラかめ全巻復習できたけど。

それでいいのか、小学校。
[PR]
by hot_soul | 2009-01-26 21:15 | 夜の戯れ言