人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

OM-2の着せ替え談義

OM-2の着せ替え談義_b0016043_15392385.jpg



フラミンゴにカメラをガツガツ突かれながら写真を撮ったことのある人って、

世界で何人くらいいるんだろう・・・・。

ラクテンチは復活するや否や?



                 ※※


Aki-AsahiさんからOM-2の張り革が届きました。

しかも、お試し用として、ブラウンのも入れて頂いていて、すっごいびっくり。

対応もものすごく早いし、送料も無料。

張り革も、1枚しか注文してないのに、なんと2枚も!!

ありがたや~!ありがたや~!



張り替えもね、すっごい簡単

ベリベリベリ、ペタペタペタ。

以上。

お終い。

分解とかそーゆーのまったくいらないの。

はがして、はりつけ。

気張って損したって思っちゃったよ。



OM系って、なんだか女性が似合う気がするんだよね。

ニコンFって、いかにも無骨な男!って感じだけど、OMって女性のイメージ。

個人的な感想だけどさ。



本当はね、OM-1か、OM-2にこのワインレッドスネークなんか張ってるのを、

女子が持ってると、かっちょいいなぁ、と、思うんだけど、僕、残念ながら男子だし。

ハワイアンブルーのローバーに乗ってた頃なら、間違いなくブルーグリーンスネークにいってたね。

最近は、ちょっと穏やかな明るさが欲しい気分。

一番、欲しいのはベージュ。

明るくて、軽そうでここ数年すごく好きなカラーの一つ。



さて、実際、張り替えてどうなったかといいますと、

使用前
OM-2の着せ替え談義_b0016043_1819675.jpg



使用後
OM-2の着せ替え談義_b0016043_19344967.jpg



黒の引き締まった感じも悪くなかったんだけど、軽くて明るい感じが今の好み。

ブラックボディだと、気むずかしい取り合わせになりそうだけど、

そこはシルバーボディの良いところ。

明るさと軽さが出ていて、気軽に外に持ち出す気になりそう♪

ちょっと良い感じでしょ?



                    ※※



ひさしぶりにミスタードーナッツに寄った。

ら、ハニーオールドファッションが店頭から消えていた

な~~~~~ぜ~~~~~~~じゃ~~~~~~~~~~~!!



ロイヤルのグリーンゴッデスといい、ハニーオールドファッションといい、

愛したものは~♪ みんな消えて~く~♪

だからクールでいたいのさ、オーイエーエブリシングイズアップサイドダウン!!!



by hot_soul | 2009-01-29 15:38 | 夜の戯れ言