ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

コスプレ親父現る

b0016043_13135119.jpg
OLYMPUS OM-2 OM G.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.4 / Kodak SUPER GOLD 400 / CanoScan 5000F


OMで軽く露出を抑えて撮ると、こういう青が出るらしい。

そーいやー、前のフィルム露出オーバーさせまくりで撮った反省で、

2/3段抑えて撮ったんだった。

憧れカメラスタイルにも、少し抑えた方がいい的なこと書いてあったし。

なるほどぅ。



※※



最近、聖剣伝説3、やってます。

大体、20分くらいで一区切りつけるので、ちょうど良い感じ。

ただ、一つだけ問題があって、

僕、あの手のオプションみたいなのが後ろからついてくるゲームって苦手なんだよね。

ソーサリアンとかもできんかったし。

聖剣も、それがネックで長い間手を出せなかったし。



なんていうか、グラディウスでオプション2つ以上つけたら、

自機がどこにあるのか分からなくなるというか、

いつの間にか、目が、オプションを追ってて、気がつけば、自機が岩に当たって

ゲームオーバー、みたいな、ね。



そう、聖剣3でも、気が付けばアンジェラを目が追ってて、

操作しているはずのデュランが岩陰で剣の素振りとかしてんだよね。

あれ?何やってんの?みたいな。



※※



なぁなぁ、あの黒い騎士ってさー・・・

なんだ?

デュランの親父だろ?

なんで?

え?だって、普通に、「!・・・デュランか」って言ってたじゃん。

私、そーゆーの隠すの苦手なんだけど・・・

つか、いーからさっさと言え。そーゆーの隠されるのが嫌いって知ってるだろ。

え、まあ、そうだけど。

やっぱりなー。

なんで分かったの?

つか、だって、なんかさー、息子にコスプレ見られた親父って感じで逃げていったしなー。

どんなだよ!嫌な親父だよ、まったく。
[PR]
by hot_soul | 2009-02-07 13:39 | ゲームのお時間ざんす