ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

なんだこのプレッシャーは?

b0016043_18111646.jpg
OLYMPUS OM-2 OM G.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.4 / DNP CENTURIA 400 / CanoScan 5000F


最近さー、他の人がOMでどんな写真を撮ってるのかな?

なんて、ライトな好奇心で、OLYMPUS OM で、ググるわけよ。

グーグルのブログ検索を使って。

そうすると、ずーっとうちのブログがトップに来ちゃうのさ。

最初はあんまり気にしてなかったんだけど、あれ?もしかして、コレえぐくない?

みたいな。



だって、OLYMPUS OM の関連性が高い順の表示なんだよ?

あの、超銘機と言われるOMシリーズと一番関連性の高いブログ、

みたいな表示されるのって、よく考えると、畏れ多すぎっ!!



低いから。

うち、めちゃくちゃOLYMPUS OM と関連性低いから。

お願い、気づいて、グーグルの検索機能。



※※



なんっか、こう、派手なお買い物でもしたいねぇ・・・。

なんっか、こう、最近、トキメキがないねぇ。

世の中全体が沈んでるからしゃーないのかな。
[PR]
by hot_soul | 2009-02-09 18:22 | 夜の戯れ言