ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ちゃっちゃらちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃらっちゃらちゃー♪ 黄金街道

b0016043_12505570.jpg



ちょっとだけ寒が戻って来ましたね。

先日、寒いなぁ、と思って目を覚ましたら宝満山がうっすらと雪化粧。

でも、日中は日差しがあたたかかったりして。

冬と春とのせめぎ合い、ってところでしょうか。

ミモザが咲くと、完全に春なんだけれど・・・。

今年はいつ咲くかなぁ・・・。



※※



なぁなぁみゆきさん、レベル3の職業ってどうやってなんの?

???の種を拾ったか?

落としてくれない。

今、レベルいくつ?

いや、ちょうどレベル38になったところだからクラスチェンジしたいなぁ、って。

神獣は何匹倒した?

いや、一匹も。

普通、レベル38って、最後の神獣前くらいになるって書いてあるぞ・・・。

そうなのか。

8匹倒さないと。

つか、神獣倒さないといけないの忘れてた。

は? 何やってんの?

レベル上げ。

は?

レベルアップが楽しくて。

ちゃんと街の人の話とか聞いてるんでしょうね?

聞いてるけど、抜けてる。

そういうのを聞いてないっていうの!

いや、何か言ってるなーとは思うんだけど、いいかな?っていうか・・・。

よくない!!





※※



フィルムカメラって撮り慣れてないから、すぐにISO変えるの忘れちゃったり。

鬱だ。

氏のう。
[PR]
by hot_soul | 2009-02-18 12:51 | ゲームのお時間ざんす