ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

テープからの匂い

b0016043_1652219.jpg
OLYMPUS OM-2 OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 / DNP CENTURIA 100 / CanoScan 5000F


あれ?このテープ・・・。

行方不明になったと思ってた・・・。

ケースはないのか。



ああ、テープが伸び切っちゃって・・・。

聞けたもんじゃないねぇ・・・。



このテープに入ってる曲ってなんていう曲なんだろ?

ちゃあがTMネットワークのを独自に編集したテープだから分からないんだよなぁ・・・。

とはいえ、今さらTM全曲聞いて、調べる気もないし・・・。

ようつべにも、TMが全部うpされてるわけじゃないだろうしな。



ああ、そっか、歌詞で調べられる。

歌詞を載せてるサイトってあったよね。

yahoo! とかにもあるんだっけな?



曲名が分かればこのテープが切れてもまた集めればいいし・・・。

もうあきらめてたのにな。

便利な世の中になったねぇ・・・・。

てなわけで調べてみた。



confession

A面
1 Telephone Line
2 THIS NIGHT
3 Beyond The Time
4 7 Days War
5 WINTER COMES AROUND(冬の一日)
6 STILL LOVE HER(失われた風景)
7 Confession~告白~
8 Innocent Boy
9 愛をそのままに
10 Fool On The Planet(青く揺れる惑星に立って)
11 Here,There & Everywhere(冬の星座)
12 Love Train

B面
1 TIME PASSED ME BY
2 カリビアーナ・ハイ
3 パノラマジック(アストロノーツの悲劇)
4 8月の長い夜
5 Get Wild
6 大地の物語
7 resistance
8 月はピアノに誘われて
9 Your Song("D"Mix)
10 Rainbow Rainbow(陽気なアインシュタインと80年代のモナリザの一夜)
11 1974
12 ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)



・・・ふーん、そっかぁ・・・。

come on let's dance も、 come on everybody も be together も

なんか、いわゆるTM色の曲が入ってないから、随分たるいテープだなぁ・・・、

と思ってたんだけどさ。

これ、ちゃあとの二人の歴史そのものだったんだ・・・。

ちゃあの言いたいことがいっぱいいっぱい詰め込まれてたんだねぇ。

20年近く経って、やっと気づいた。

鈍いねぇ、本当。苦笑



もう少し早く、歌詞とか知っておけば、ね。

って、知ったところでなにも変わらなかったんだろうけどさ。

クスクス



いつまでもいつまでも 君は僕の ものだと♪

優しくうなづく君に 言葉はいらない♪



この曲、こんな歌詞だったんだ・・・。

懐かしい。



クスクス

そう、人はそれぞれの苦しみを話してしまいたい。



そんなもんだ。

クスクス



匂いがする。

太陽の匂い。

太陽をいっぱい吸い込んだ布団の匂い。



それは、土の匂い。

今につながる物語♪

→ to be continued
[PR]
by hot_soul | 2009-02-21 17:14 | 夜の戯れ言