ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

時が流れるのが早い

b0016043_22354441.jpg
OLYMPUS om-10 OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 / Kodak SUPER GOLD 400 / CanoScan 5000F


みちのく展に滑り込み。

この前、みゆきさんと行ったんだけどね、中尊寺。

って、この前ってほどでもないんだよなぁ・・・。

今度は毛越寺も行ってこよ♪



※※



天地人がますますヤヴァイ方向に走り始めた気が・・・。

なんか、兼続と初音の掛け合いが、アムロとララァに見えてきたよ。

つか、こんなに複線も張らずになんとなーくここまでやって来ていいのか?と心配になってきた。

こうなったら、信長の横に弥助とか持ってきて、謙信倒れる!の報に

ユーガッタチャンス!! とか言わせて欲しい。

むしろ、信長に言わせろ。



最近、伊達政宗の総集編を作業の後ろでつけてたりするんだけどさ、

なんでもかんでも政宗がガーガーガーガー怒鳴ってるからついつい見ちゃう。

しかも、見始めると面白くてとまらなくなっちゃう。

政宗の切れっぷりと、成実、小十郎、鬼庭の四組がちょーいいんですけど。

なるほど、歴代大河視聴率No.1だけのことはあるわ。

面白いよ、あれ。



ついでにCSで武田信玄を連日放送中だから、前のはビデオだったから、

今度はHDDに録りためて見てるんだけど、やっぱ、柴田恭平の謙信はいい感じ。

今回の阿部ちゃん謙信も雄大でいいんだけどね。

柴田の謙信のあのキチガイっぷりは、ちょっとこれまた目を離せない。

なるほど、歴代大河視聴率No.2だけのことはあるわ。



・・・あれ?俺、切れ芸に弱い?



※※



聖剣伝説3はとどこおりなく終わりまんた。

つか、鍛えすぎた。

ラスボスが屁みたいな存在になっちゃって・・・。

つか、あれは鍛えゲーじゃなく、色んなパターンで遊んでみるゲーなのね。

色々とやってみよ。

時間があれば。
[PR]
by hot_soul | 2009-02-23 22:35 | ゲームのお時間ざんす