ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

最後の敵はヤマトタケル軍

b0016043_22463557.jpg
OLYMPUS OM-2 OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 / DNP CENTURIA 100 / CanoScan 5000F


ありゃ?道を間違えた??

と、間違えた道の先に、閉鎖されてしまったプール。

このプール、小さい時に来たことがある・・・。

「プロヴァンスからの贈り物」状態。

そうか、こんな山奥で閉鎖されてたのか・・・。

道に迷わなかったら、二度と記憶にも出てこなかっただろうねぇ・・・。



※※



夢の中に小学校時代の友人達が出てきた。

はらくん、みずくん、さいさん、むらせ、とんびー、えいちゃん。

なぜ?



※※



この前、つっても、結構前、パチンコ信長の野望をやったら、あれよあれよという間に天下統一。

でも、吸い込まれつつ、出つつの繰り返しだったから収支はないんだけど。

最後の敵軍は、ヤマトタケル軍。

部下は阿部清明とか坂上田村麻呂とか足利尊氏とか。

で、こっちの部下は柴田勝家。

必ず先手をとられちゃうんだけど、



鉄壁



で、清明やら、坂上田村麻呂の攻撃を跳ね返す跳ね返す。

ちょっと勝家見直したかも。
[PR]
by hot_soul | 2009-02-24 22:54 | 夜の戯れ言