ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

霊長類ヒト科ヒト(ホモサピエンス)

b0016043_22205042.jpg
OLYMPUS OM-10 OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 / Kodak SUPER GOLD 400 / CanoScan 5000F


E-620 欲し~い♪

と、思ったりする。



※※



はぁ~、屋外プールで泳ぎたい。

この時期は屋内でしか泳げないからつまんない。

屋外プールでアシカやトドのように水中でクルクルしながら泳いでると、

水面がキラキラしてるのが見えて綺麗なんだよなぁ・・・。

あ~、早くあれを感じられる季節にならないものか。



※※



昨日も200円でルパンⅢ世が10回当たった。

最近、本当にあのパチンコ屋が潰れないか心配になる。

よく考えたら、損したことがない。

それでいーのか、パチンコ屋。

つーかさー、平日の夕方にでかい連ちゃんが来ると、本当に色々予定が狂うからしんどいんだよなぁ・・・。

昨日は確変にはほとんど入らなくて、チャンスタイムの87回転目とかで引くから、

やたら時間掛かったし。

ま、いっか。
[PR]
by hot_soul | 2009-02-25 22:28 | 夜の戯れ言