ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

とらウマ!

b0016043_201148.jpg
OLYMPUS OM-2 OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 / DNP CENTURIA 100 / CanoScan 5000F


なんか、昔から子供が一人きりになってる場面を見ると駄目だ。

これが半端なく駄目だ。

ホームアローンとか、ハリポタでハリーが寮に一人残されるシーンとか駄目だ。



この前も、とらドラ!のストーリーをみゆきさんに話ていたら、

大河がクリスマスの夜に一人きりになるシーンを説明しようとした瞬間、

突然、まったく口が開けなくなってしまった。

開いたらそれだけで涙があふれそうというか。

何か言おうとするんだけど、アグアグなるだけで言葉がでない。

まさか、これほどとは自分でも思ってなかった。



・・・なんか、もう、病的だな、と自覚。

恐らくこれがトラウマとかそういうやつなんだろう。

なんなんだろう?

いつのトラウマなのか・・・。



別に悲しいとかないんだけどねぇ・・・。

体が反応しちゃってるというか。

なぜだ、俺の体。

う、動けぇ~い!!バシィバシィ!!!(自分の太股をぶつ音)って感じ。



うーん・・・。

人間の体って面白い。



※※



というわけで、とらドラ!も残りちょっと。

youtubeには福岡で放送されてない分もupされていて、ひじょーに興味をそそられるんだけど・・・。

ま、ペースが乱れるのも嫌なので日曜深夜のを録画で見ますです、はい。

でも、録れなかった回をチェックしておかないと。



とらドラ! がPSPでgameになるとか。

あれなら、できるかも??

と、ちょっと思ってたり。
[PR]
by hot_soul | 2009-02-27 20:09 | 飛び出せ!テレビ君