ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

今度はダースベーダー

b0016043_14225789.jpg
OLYMPUS OM-2 OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 / DNP CENTURIA 100 / CanoScan 5000F


というわけで、今日はダースベーダーで2000円→13箱10000円コース。

やってるのはもちろんリスクの少ない1パチ。

うーん、この一ヶ月、やたらと当たるばっかりだったな・・・。

これで一年くらい打ち止めにしよう。



昔、キャシーと田舎はすぐにパチンコの話題になるねぇ、なんて話をしてたけど、

なーんか、なんでパチンコの話になるか少し分かった気がした。

これはE-620の購入資金今度、東北行った時にちょっとした贅沢のためにとって置こう。



※※



一平ちゃんから深夜の電話。

おお!深夜の電話って懐かしい。

・・・つか、ここ数年、1時からはみゆきさんタイムだしな。



DAIさんって修理屋ですよね、とは一平ちゃんの言葉。

まあ、ねぇ・・・。

修理屋っつーか、解体屋っつーか。

なおせるものは、なおしたいんだけどねぇ・・・。



※※



慶州二人で50000円のツアー発見。

行きたい。

超行きたい。

ウォン安の今、行くべきではないのかっ!!

という心の声をじっとこらえる。
[PR]
by hot_soul | 2009-02-28 14:30 | 夜の戯れ言