ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

日付においついた

b0016043_2316342.jpg
OLYMPUS OM-2 OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 / DNP CENTURIA 100 / CanoScan 5000F


日曜日はなんちゃんと3時間ほど春探しの散歩。

梅以外ってまだあんまり春って来てないんだよね。

そーいや、つい数日前、関東の方だとこの冬一番の冷え込みとか言ってたくらいだもんね。

そりゃそーか。

結局、写真も5枚くらいしか撮らなかったよ。

一本現像に出したかったのにな。



※※



Kodak エクター100(Ektar 100) で検索してくれる人が多いみたい。

まだもったいなくて使ってなくてさ。

そろそろ使おうかなー、なんて。

もうちょっとフィルムに慣れてからにしよっかなー、なんて。



※※



チャロももう少しで大団円を迎えるね。

なんか、再放送決定だって?

すっごい嬉しいんですけど。

DVDに録画して、textも買って、何度も復習しちゃおうっと。

チャロかわいすぎ♪



※※



どーこーかーとーくにー♪

いーきたーいざーんすーー♪
[PR]
by hot_soul | 2009-03-02 23:23 | 夜の戯れ言