ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

お百度

b0016043_9402978.jpg



こう見えても、みゆきさんの手術がうまくいくように毎朝水ごりしてんだぜっ。

ほほ~う。

ピチャピチャ

それは顔を洗ってるだけだろーがっ!!

違うよー、水ごりだよー。最近はお湯がでるから顔を洗うのも楽だにゃー。

言ってるだろ!今、顔を洗うって言っただろ?

何も言ってませんが、何か?

ザバーンとかぶれ、ザバーンと。

そんなことしたら、心臓が止まってしまうじゃないか。いいよ、もう。じゃあ、お百度踏むから。

へ~。

カダブウのレベルが99になったらみゆきさんの手術は上手く行く♪

ただ、ドラクエがしたいだけだろっ!!!

怒ったら体調に響くぞ?

怒らせてるのは誰だっ!!ふんとにもうっ!!!
[PR]
by hot_soul | 2009-03-04 09:39 | く、くだらない・・・