人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

自分流が熱い

自分流が熱い_b0016043_1335722.jpg



ヤヴァイね。

今月の「住まい自分流」はヤヴァすぎる。

扉の裏のラック、超作りたいんですけど。



ちゃあはそういうのよく作ってたなぁ・・・。

網の物置なんて、18年前、ちゃあに教わったそのまんまじゃんね。

そういや、綾瀬時代のレンジ置きってちゃあに作らされたっけ。

DIYだと、スペースぴったりのが作れて便利なんだよな。



そういや、「ほぼ1円の家」ってまさにうちのことじゃんね。

中古のいいところって、失敗をおそれず、惜しげもなくDIYできるところかな。

不細工でも、不格好でも、DIYできっちり作った使い勝手の良さって格別だしね♪



※※



久しぶりに、94年以来の、財布の小銭来たーーーーーーーー!!

4年くらい前に、残り1円まではいったんだけど、本当、久しぶりだよ~。

超嬉しい。
by hot_soul | 2009-03-06 13:46 | どぅーいっとまいせるふ