ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

アイスクリームって最近食べてないなぁ・・・

b0016043_19415857.jpg



なんっか面白いスイッチが入らない。

面白いことがしたい。

なのにない。

うーむ。

春なのに。



35年くらい前から稼働しているアイスボックス。

思わず、店に入って、これ、30年以上前からありますよね?と、聞いてみた。

そうですねぇ、という返事。



と、いうことは、だ。

みやちゃんの幼稚園のお迎えに行った帰り、ブラックモンブランを買って貰っていた、

あの」アイスボックスということになる。



・・・みやちゃんばっかり当たってたんだよね・・・。

うらやましかったな。



※※



水島新司の大甲子園を久しぶりにやってみた。

passwordを忘れたから初めから。



・・・秋の土門さんが倒せません。orz

20回くらいやっても倒せません。



・・・思い出した。

前やった時も、ここでつまずいたんだった・・・。

鬼か、土門剛介。
[PR]
by hot_soul | 2009-03-16 19:41 | ゲームのお時間ざんす