ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

待っているついで なのか ついでに待っているのか それが問題だ

b0016043_12355093.jpg



昨日、電話が通じなかったぞ。

えー、俺待ってたのに。

家電でかけても携帯でかけても話し中だった。

また圏外だったんじゃねーの?最近、ソフトバンクアンテナ減らしてるっていうし。

誰と話してたんだー。

誰とも話してないって。

嘘だー。じゃーなんでかけてこないだ。

だって、酔っぱらってグゥグゥ気持ちよく寝てるの起こしたら可哀想だなと思って。

本当か?

本当だよ。一応、掛かってきたら可哀想だから、俺、4時半まで起きて電話待ってたんだぜ?















ドラクエしながら。

嘘だ!それは電話を待ってたんじゃなくて、ドラクエやってただけだろ。気付いたら4時半になってて、あれ?カダブウこんなにレベル上がっちゃったよ、ウシシシとか思ってたんだろ。そーいや、みゆきさんから電話来なかったな?とか、その程度だったんだろ。

違うにゃー。電話を前に、正座をしてずーっと携帯を見つめていたにゃー。

ふざけるなよー、その笑いが全てを物語ってるんだぜっ!!

ウシシシシ
[PR]
by hot_soul | 2009-03-27 12:36 | く、くだらない・・・