人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

油の匂い

油の匂い_b0016043_19134480.jpg



それ、すごくかっこいいカメラですね!(中学男子)

ありがとー♪ でも、古いだけだよー。

えー、そうなんですか?



※※



この子さわっていいですか?(小学低学年女子)

いいよー。でも、手は下から出してあげてね。怖がるから。

はーい。名前はなんって言うんですか?

なんだよ。



なんちゃんって言うんだよ♪

なんちゃんかわいー。



※※



というわけで、お散歩カメラOM-2となんちゃんを連れて歩いていると、釣れる、釣れる。笑

一回のお散歩で、最低 ×3セットはこんな感じで話しかけられるし。

お散歩無敵セットだな。



つか、あれよ、このセットなくても昔から、

おばあちゃんに道聞かれたり、いきなり話しかけられる人だったしな。

鬼に金棒つーか。

肉にテリーっつーか。



※※



あのさー、ガンダムに出てくる技術者って、なんか印象悪いよなー。

そりゃねー。ガンダムばんざーいじゃね。



うーん。

息子達だって、なんか、爪かじってたり、すぐ切れる子たちじゃない。

でもさー、同じ技術者でもヤマトの徳川機関長ってかっこいいよな。

油の匂い_b0016043_19201148.jpg


かっこいい。

何が違うんだろ?

だって、テム・レイとか部屋にこもって回路いじったり、そーゆーのだけって感じ。

あー、確かに徳川機関長って、でかいスパナでナット締めたり、筋肉つかってそうだもんな。

そーそー、それに、油にまみれてそうじゃない?そこがいいんだよ。

あー、ガンダム系の技術職とかは確かに油の匂いがしないな。そういや、アストナージとかは?

アストナージも油にまみれてるの見たことないもん。

あー、やっぱそれだ。油だ。油の匂いだ。

ラピュタの親方もかっこいいもんね。
by hot_soul | 2009-03-29 19:25 | く、くだらない・・・