人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

時をかけるおっさん

時をかけるおっさん_b0016043_2053157.jpg



報徳学園 VS 中京 とか、簑島とか。

・・・今は1981年くらいですか?



※※



帰りしに現像して帰ろうと思って写真屋によると、5分ちがいで閉まってた。

すぐそこで店員さんが伝票つけてるのにぃ~。

チラッチラッとチラ見するけど気付いて貰えず。

つか、あえて無視?

ふぃ~。

こういうの脱力するよね。

週の頭からテラ脱力。



※※



今日からBS2で「風とともに去りぬ」やら「十戒」やら「ガンジー」やら

「ニューシネマパラダイス」やら「ショーシャンクの空に」やら忘れないようにしないと。

もちろんチャロも。



つか、正月に「ニューシネマパラダイス」やってたから録画したばっかのよーな。

つか、僕は完全版より、最初の彼女と再会しないバージョンのが好きなんだけど。

完全版が出てから元のバージョンをまったく見かけなくて寂しい。



「ショーシャンクの空に」って今まで5回くらいトライしたけど、その度に寝ちゃう。

寝るんだからきっと面白くないんだろうな。

みゆきさんの映画判断は僕が寝るかどうかだし。



面白いモノって、やっぱり、何か引きつけるものがあるよね。

噂の「相棒」。

昨日、見る気もなくつけてたんだけど引き込まれて最後まで見ちゃった。

あー、なるほど、面白いと言われるだけのことはある。

日本のサスペンスって、ねちゃくどだから敬遠してたんだけど、こりゃおいしいと噂になるはずだわ。
by hot_soul | 2009-03-30 21:05 | 飛び出せ!テレビ君