ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

わしゃあ現役じゃけぇのぅ

b0016043_12325631.jpg



眠い。

「飛び出せ!科学くん」 のせいでテラねむす。

ココリコ田中としょこたんって、両方、前に前にって感じじゃないからすごく番組が面白い。

前に前に芸人なんて、さっさと間引いて、テレビ画面から消えてしまえばいいんじゃないかにゃー。



で、飛び出せ!科学くん

面白いのはいーんだけれど、こんな深夜までやられちゃあ・・・。



つか、国立科学博物館って子供を連れて何度も行ったけど、こんなに面白いところだったのね。

気付かなかった。

今度行こう。



※※



1時30分過ぎにみゆきさんから電話。

ごめん、寝ちゃってた。グゥグゥ。起きてたのか?

そーだよー、みゆきさんから電話が来るまで寝るわけないじゃないか。
















ところで、今やってる「飛び出せ! 科学くん」ってメチャクチャ面白いんだけど・・・

嘘だっ!!キラキラアフロでも見るかーとかCMの時間にちゃんねる回してたら、なんか面白い番組やってて、それでやっべー、週の頭なのにこんな面白い番組深夜にやるなよ、とかおもいつつ、面白くて番組に見入ってたら、お?なんかみゆきさんから電話が来たぞ?ああ、もうこんな時間  (以下、いつものこと)



※※



ところでな、この前、ちらっとやってた00ってのは最終回だったのか?

どしたの?

いや、キャシーがなんか最終回がどーちゃらってこと言ってたから、あー、あれ、ちょうど最終回の最中だったのかー、とか思ってな。2秒くらいしか見てないんだけどさ。

00は一度半年くらいで終わってたんだよ。今やってたのはセカンドシーズン。で、今度、映画をやるんだって。

へー。





















って、801ちゃん覗いてたら、なんか、とれたてホヤホヤの情報だったのね。

って、え?今日が31日で、映画の発表が29日で・・・

あれ?みゆきさん、なんかすごいサラッと最新の映画情報を知ってたよーな、つーか、

種も見てたっぽいし、ヒゲまでは見てたって言ってたよーな気もするし、

え?もしかして現役??
[PR]
by hot_soul | 2009-03-31 13:00 | 夜の戯れ言