ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ワタシの精神テンションは今! 腐女子時代にもどっているッ!

b0016043_1453767.jpg



米沢観光物産協会からパンフレット届いたぞー。

え?嘘、俺まだだよー。

昨日来てたよ? 黄色い封筒。

本当?ちょっと郵便受け見てこよう。




来てた。

どこに行く? フルーツパフェとかおいしそうだよ。

いいねー、食べよう。

牛は欠かせないよね。

夕ご飯、どこで食べようか?

やっぱり、この上杉伯爵邸じゃない?

だよねー。

上杉神社も近いし。

兼続関係はいいの?

えー、「愛」の前立て見ればそれでいいかも。

じゃーあれだ、折角だから「憎」の前立て作って、「愛」の横に置いてくればいいじゃん。

なんでだよ。「愛憎」かよ。どんな昼ドラだよ。嫌だよ、そんなの。

いーんじゃん?天地人ってそんな感じだし。こっそり置いてくれば誰も気付かないって。

嫌だよ。じゃー、ヒロアキが作れよ。

みゆきさん作れよー、青龍偃月刀作った時みたいに。

? 何を言っている? あれは買ったんだぞ?

え? あれ買ったの? 自分で作ったんじゃなくて?

そだよ。

へー、コスって自分で作るんじゃないんだー。

そだよ。昔は作ってたけど、最近は買う人が多いんじゃない?

ほー。

氷帝ジャージも買ったんだよ。

そうなのかー。ちなみに青龍偃月刀っておいくらくらいなの?

なんで?

興味あるじゃん。

・・・言わない。

2万円くらい?

違う。

5万円くらい?

0が4つじゃないよ。

4つじゃない?

そう。

ってことは、いちじゅうひゃくせんまん

・・・

じゅうまんか。

鎧も入れて全部で。

すげー、一眼レフ買えちゃうぞー。

そーゆーと思った。みゆきさんがコスに10万使うならヒロアキもカメラ買ってもいっかー、とか言うんでしょ、コノヤロー。

いや、十分満足してるからもう買わないと思うけど・・・。へー、でもすごいなー。

あー、なんであんなに買っちゃったんだろ。おかげであの後しばらく貧乏したなー。

せっかくなんだから、もっと着ればいいのに。

もう、鎧のところ壊れちゃったし。

直せばいいじゃん。

えー。

いや、ちょっと壊れたくらいであきらめるのって、どうなん?

えー。

まーいーけど

最後まで張遼か太史慈か迷ったんだよなー。あの頃もヒロアキと出会って、孫家の話をしていれば太史慈にしてたのにー。

やっぱそこかー。



※※



分かったぞ! 俺がなんでコミケとかに合わないって言われるのか。

えー。

あれだ! 二次創作物に興味がないからだよ。

えー、違うよー。連れて行ったら、”なんでこんな薄っぺらい本が700円もすんだよ”とか言い出しそうで危険なんだよ。

そうなのか?

言うじゃん。

うん、言う。

だから。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-03 14:24 | 夜の戯れ言