ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

日常会話

b0016043_22153078.jpg



みゆきさん、せっかくのお腐れ様なら漫画描けよ。

嫌だよ。

みゆきさん、せっかくの貴腐人なら漫画描けよ。

そーゆー問題じゃない。描かない。

なんで?

どーせ印税生活でガッポガッポとか夢見てんだろ?そーなんだろ?

「マジカルロリポップみゆき」とかどーだ?

なにそれ?

魔法の国のみゆきさんが14才の誕生日に修行のために掃除機にのって人間界に・・・

いきなりジブリの版権犯す気だよ、この人。

やって来たら、ギリシアでマジッククロス(魔法衣)を法皇から貰って魔闘士として戦い・・・

へー、で、その法皇は双子でとかそーゆーの?

それだ!!その設定は必要だね。やっぱり双子は重要。

バシバシバシバシバシッ!!!

しかし、みゆきの前に強大な敵が立ちふさがったー

へー

ちゃちゃちゃちゃんほわんほわんほわーん

なんでそこでドラえもんのオープニングなんだよっ!!

どこでもパーンチ

なんだよ、それ!! いきなり扉が目の前に現れてそっから無数のパンチが降り注ぐのかよ!!

・・・そーそーそー、そんな感じ。

考えてなかったな?考えてなかったけど、なんか、みゆきさんが良いこと言うからそんな感じとか言っとけとか思っただろ、今!?

ちがうぞー、まるで、吉良吉影があっちの世界に連れ去られる時のように無数の手がだなぁ、扉から出てだなぁ

嘘だ!絶対嘘だ!!今、てきとーに言ってるんだ!!

タケコプキーック

・・・なにそれ?無理ありすぎじゃない?

・・・うん。僕もちょっとそー思う・・・。タケコプキーック!!

バシッ!!

これは宙に浮かびながらグルングルン回りつつ無数の蹴りを繰り出すという・・・

春麗かよ

しかし、ピンチに陥るみゆきさん。

で?

お助けキャラは当然

はいはい、ヒロアキね。

ふふふ、みゆきさんのピンチに駆けつけるのは背広仮面だっ!!

背広って・・・タキシードとは言わないけど、せめてスーツとか言いなさいよ!!

あだ名はまもちゃん。

かすってない。一文字もかすってないから。あだ名とかじゃないから。

当然いかがわしい仮面も装着するぜっ!!

するなっ!!

そして、最終局面、背広仮面の決死の特攻により、敵の本拠地に穴があいたー!!悲しいけどこれ戦争だから、撃て、撃つのだよ、みゆきさん。

ワープで突っ込んでデスラー砲ぶっ放すぞ、コノヤロー。

そこで相手もどこでもパンチのジョルトでカウンターですよ。

誰だよ!!本拠地壊してるんじゃなかったのかよっ!!

やらせはせんっ!!やらせはせんぞーっ!!

どーいう展開なのよっ!!

そこでみゆきさんの魔法衣がゴッドクロス(神魔法衣)に進化したーっ!!

逆だから、言ってることと括弧内の説明逆だからっ!!

ゴゴゴゴゴゴゴ

どーなるのよ、今、考えてるんでしょ?もうネタつきたのかよ。

崩れ落ちる大統領。

大統領とか言わないっ!!そこは大総統とかにしとけよっ!!

しかし、死にかけのオバマの口から出た言葉は・・・

アメリカ大統領だったのかよ。一体、私は何に突っ込んでるのよ!!

新たな敵の存在だった!!

続くのかよっ!!まだ続けるつもりかよっ!!

俺たちの戦いはこれからだっ!!<完>

打ち切りっ!?

てな話を描いたら、ガッポガッポじゃないかなぁ?そうは思わんかね?

地獄でやってろ。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-04 22:21 | く、くだらない・・・