ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

迷惑なカメコ達

b0016043_2144885.jpg



一瞬の輝きを納めるために、何時間でも光を待ち続ける。







って、ちょっと聞いた感じ響きが良いんだけれど、

個人が頑張って20台くらいの駐車場作ってくれて、

少しでもたくさんの人に桜を見せてあげたい、

そんな想いでボランティアで交通整理とかやっている、



そんな場所で、



かつてのカメラ小僧達は2時間も3時間も駐車場を占有して、

係の人に、車を移動して下さい、と言われてるのに一人も動かず、

カメラマンのせいで来年からライトアップもなくそうかという話が出ています、

とか言われてるのに、平気のへーざの厚顔無恥。



恥っずかしー人達だねぇ・・・。

ああいう年のとり方だけはしたくないな。

だから三脚でカメラを撮る人ってちょっと嫌なんだよなー、なんて思ったりする。

ださすぎる。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-06 21:48 | 夜の戯れ言