ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

テンメイニオイツカレソウナンデスケド

b0016043_16424835.jpg



先日、みゆきさんの手術がありました。

当然、ヒロアキとしてはみゆきさんの手術が上手く行くことを願って、

水ごりの荒行をパチャパチャと続ける日々。

したら、
























みゆきさんの手術前日、誕生日の日に、39.5度の熱を出してしまいました。orz



・・・テンカニトドクキガシタガ、オレハテンメイニオイツカレタヨ、みゆきさん・・・。

氏ね!!






なんか、いったん良くなったと思ったら、再び、下痢がとまらなくなって、

最後には、茶色い水便すら出ず、何か、白っぽい液体がシャーッと出ます。

最後、というか、今の現状です。

熱は下がりました。

一体、なんなんだろう、この白い液体は・・・。

胆液じゃないな。




実は、昨日のレックリⅡも意識朦朧としながら見ました。

私の手術中にレックリみとけよ、とみゆきさんが言ったのが気になって、

いや、あれは見るな!と言っているのか?

いや、見て、ちゃんと伝えろといっているのか?

分からん!!熱い!!

とにかく、見とけ!!って感じで。





みゆきさんからはさっき電話があり、無事、全身麻酔からの復活も遂げた模様でふ。

一安心。




もし、運悪く、みゆきさんが眼を覚まさなかったら、

二人のラストトークは、801ちゃんのカステラ話になるところでした。

ヨカッタ、本当にヨカッタ。

おろろーん、おろろーん。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-11 16:50 | 夜の戯れ言