ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

あの日より、この宿命は・・・

b0016043_19272387.jpg



みゆきさんから電話が来ていたので、折り返し電話したら、
























このバカもんがーーーーーーっ!!!私が病室から痛い体をおして電話をしてるんだ、さっさと出んかーーーーーーっ!!!!
ヒソヒソ

(気持ちは怒鳴り声、でも病院だからヒソヒソ)












と、

みゆきさんがクラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐になってました。



みゆきさんのおば様が、入院中、何か一揃え漫画でも買ってあげるわよ?

と、言ってくれたので、「エロイカより愛をこめて」全巻頼んだそうです。



看護婦の動きを監視してるがな、今のところ、変な点滴も打たれてないから悪性の可能性はなさそうだぜ?

だってそうだろ?悪性なら抗ガン剤なんかを打たれるはずだろーが。

少しは頭を働かせんかーーーーっ!!!

と、気分、そして口調まですっかり鉄のクラウスです。



ちょ、ちょっと、みゆきさん、あなたそこまで達しちゃっていいの?オロオロ

と、少し心配ですが、

みゆきさんいわく、ヒロアキに肉の芽を抜かれたあの日から、

こうなることは宿命だったのかも知れません。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-13 19:38 | 夜の戯れ言