ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

二人でも全く問題なし

b0016043_2244950.jpg



何?異様にカウンタが回ってるんだけど??

みゆけさん退院記念かしらん。

って、多分、ドラクエ話題だから食いつきがいいんだろーな。



楽ですよ、二人プレイ。

普通に進めます。

「ふくろ」があるから薬草やらキメラの翼やら、ぜーんぶ99個にしておけばいーし。

転職とかする気もないから武器とか装飾品ぜんぶ売っぱらうから金はガンガン余るし。

余った金で祈りの指輪を50個とか買ってるからボス戦も一切苦労しないし。

ちょっと草薙の剣を売ったのはしまった、と思ったけど。

ルカナン効果を持ってたらしい。



バラモスまで一度も死なずに、ごく普通ーに終わり。

今回、小さなコインはDAIのドラクエ脳頼りで捜してます。

場所を全く知らないのに、見つける見つける。

我ながらあきれるほどのドラクエ脳。



問題は、ドラクエ6を最近やったばっかだったから、数値ってどこまでも伸びると思ってたら、

255止まりなのね。

武闘家なんて、レベル25くらいでMaxまでいっちゃってたからなぁ・・・。

頭打ちか・・・。

転職するかなぁ・・・。

でも、余計弱くなるんだよね、このパターンだと。

他の職業用の武器防具もほとんど売っ払ってるし。



ま、ゾーマまでは楽々すすめると思うんだけど、

さて、ゾーマを倒すのがちょっとしんどいだろうなー、なんて予想を立ててみた。

しんどいっつっても、勇者の持ち物を祈りの指輪で埋め尽くせばいいだけのよーな気もするけど。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-16 22:49 | ゲームのお時間ざんす