ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

負けない男

b0016043_22195376.jpg



ジダイ・ジダイ・ジダイ・ジダイ チャンチャン ジダイ・ジダイ・ジダイ・ジダイ テ~ンガ~イ♪



というわけで、天外魔境で11連ちゃんです。




そもそも事の起こりは、

おい!みゆきさん、大変だぞ!!パチンコに花の慶次がある!!

ということでした。



で、いつものように花の慶次を200円だけやろうかな、と、思ったのですが、

どーも、周りを見渡すと、当たる雰囲気じゃない。

なんか、どの台もどの台も天井を振り切ってんだもん。

そりゃまずかろー。笑



う~ん、でも、パチンコやる気になったし、じゃー、パンダの麻雀のやつやるかー、と、やったら、

b0016043_12163448.jpg


やっぱり200円で3分の2箱でて、

さすがに換金するのもなんだかなーという量だったので、

じゃー、CMがやたらかかってた天外魔境って奴やるかなー、と、やったら11連ちゃんでした。

b0016043_12181242.jpg


カブキみたいなのが主人公だと思ってました。

違ったのね。






最近のパチンコ事情。

そうそう、ネタとして書き忘れてたパチンコ事情。

1度も打たずに北斗の拳が当たりました。



どういうことかというと、席に座ってデモ画面が騒がしいなぁ、

と、サウザーが暴れてるのを見てたら、プッシュして下さいとか出ていて、

その時点でもデモ画面だと思って、おもむろに玉を出していたら444が並んでました。

その時点でも気付いてなくて、てっきりデモ画面だと思っていたら、

下の部分がカパカパ開いて、あれれれれ????

と、思ったら、当たってました。



隣の人に、この席、空いてるんですよね???

と、聞いたら、さっき席を立って出て行っちゃったよ、とのこと。

どうしよう・・・。

と、思ってたのですが、両隣の人が、いいよいいよ、出て行った人が悪いんだよ、

というのでおいしく頂きました。

実は、前にも同じ経験があります。

みなさん、かけた玉は最後の最後まで見ていきましょう。



実際、僕も126回転くらいで当たった後やめよー、玉を抜いてと席を立とうと準備していると、

そこで当たるなんてことがよくあります。



それから、前に、札を入れようとしていたらお札が全然入らなくて、

よくよくみたら前の人のコインが9200円分残ってたこともありました。

お店の人に渡そうとしたら、

こーゆーのトラブルの元なんで、使っちゃってくれませんか?

と、そっと耳打ちをされたことがあります。

お金は忘れないようにしましょう。



というわけで、今年に入って、なんだかんだでパチンコで5万円以上浮いてます。

というか負けません。

いけば勝ちます。

それも200円で。

というか、そもそも負けても200円なので痛手になりません。



見てると、どーも、最初に軽く当てさせて、

いい気にしておいて後からガッツリはめようって感じの設定っぽいんだけど、

僕、飽きっぽいから200円で当たったらそこでやめるか、サクサク他の台にいっちゃうんだよね。

同じ台でずーっとやってるとつまんないから。



実は、今日みたいに10回以上当たるのも苦手。

だって、同じ演出をじーっと見つめながらハンドル握ってるだけなんだもん。

飽きちゃう。



多分、勝ち負け度外視で、そんなにやり続けないからいーんだろうな。

と、自分ながらになぜ負けないかの分析。

あと、何で稼ごうとか思ってなくて、回転数とかほとんど気にしなくて、

マイナーっぽい席にもガンガン座るのもいーのかも。

でも、飽きるんだけどね。笑



そういや、藤岡弘の柳生十兵衛も大連ちゃんがあったな。

あれいつだっけな。

ま、いーや。



しっかし、平日の夕方から大連ちゃんで当たると、あとの予定が押すからやなんだよなー。

と、贅沢を言ってみる。



b0016043_1232847.jpg


そういや、こーゆーのも当たってた。

写真見て思い出した。

三国志のやつ。

なんか、曹操で当たったら、格の違いを見せつけてやる!!

とか、延々と当たって、隣のおじちゃんが、これ、普段当たらんとよ、めずらしいと、

とか解説してくれた。

結局、30連ちゃんくらいしたんじゃなかったかな?

曹操無敵すぐる。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-21 22:16 | 夜の戯れ言