ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

みゆきさんの七不思議

と、言うわけで、DS Lite & ドラクエ4 を買ってきました。

i のおかげでLiteの値がこなれてきたしね。

結局、ドラクエなのかよ、っつー話。苦笑



ゲームギア、セガサターン、ファミコン、スーファミ、PCエンジン、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス、セガサターン、ゲームキューブ、DS Lite

んー、未だに主力がスーファミなラインナップだなぁ・・・。

せめてPS2くらい持っておくか・・・。

でも、PS2って持って3ヶ月もしたら結局飽きるんだよなぁ・・・。

PS2に限らず、ドリキャスもゲームキューブも、この世代のゲームって魅力を感じないんだよなぁ・・・。

なぜだろ。

やるゲームってどうせ無双系しかないし。

どーしよっかな、と。




さて、みゆきさんは兄弟もいるので、話を聞いているとゲーム機も相当充実してるらしい。

ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、DS、スーファミ、64、ゲームキューブ、PS、PS2

おお、なんだかんだで、生粋の任天堂ゲームっ娘。



















なのに、ポケモンしたことがないらしい。

なぜ?
[PR]
by hot_soul | 2009-04-27 21:05 | ゲームのお時間ざんす