ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

高橋留美子って変わらないの世界

へー、犬夜叉って案外面白かったんだ。

と、ラーメン屋で犬夜叉をぺらぺらめくりつつ思ってみたり。



そーいや、ルーミックワールド とか 1ポンドの福音 とか 人魚の森とか、

高橋世界から離れて、もう20年以上経つのか・・・。

なんか、懐かしいっつーかなんつーか。



そーいや、犬夜叉って終わったの、割と最近じゃなかったっけ?

最後、どーなってんだろ?

と、久しぶりに中古じゃない本屋のマンガコーナーに足を運んだら、



なんか、



ちょっと、



なんつーか、



いわゆる萌え絵だらけで、



ちょーっと、さすがにキツかった。



あーゆー絵柄が流行ってんだねぇ・・・。

年だ。

ついていけん。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-28 21:26 | 夜の戯れ言