ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

軍服・・・だと?

なんか、やたらとパソコンが重い・・・。

Firefoxの更新があったからなのか、

IE9のMSNバージョン入れたからなのか、

Yahoo!メッセンジャーの新しい奴になったからなのか・・・。



なんつーか、もう、別にこれ以上新しい機能とかいらんし、

バージョンアップしないで居てくれたら本当に助かるんだけど・・・。



結局、FireFoxはRSSの画面でおかしな事になるし、

IE9は軽いとか早いとか言ってる割に、一つのサイト表示するのに5分とかかかりだすし、

Yahoo!メッセンジャーはmouseの動きがおかしくなるしで、

ぜーんぶ没。

削除。



しゃーないから、Google chrome を使い始めました。

なんか、もう、行ったり来たりしたお気に入りが大量で整理する気にもならないっつーか。





なんで、最近のマンガコーナーはあーなっちゃったのかね?

あーってどんなだ?

執事とかメイドみたいなのだらけでございますよ、おこがましいですが。

今、執事、メイド、軍服が流行だからな。

ぐんぷく?

? 軍ふくって読むんだっけ?

いや、そーじゃなくて、ああ、やっぱ、軍服でいーのか?

そーだよ?

?? 軍服って覚悟のススメとかか?

いや、そーじゃなくて。

??? はいからさんの少尉とかそーゆー?

いや、そーでもない。

???? 少佐?

少佐はスーツだろ。

????? ・・・ガイ

違う!!ガイルでもない。

??????・・・ブ

ブロケッンJr. でもないっ!!!

じゃあ、パタリロ的な・・・?

パタリロでもない。

バンコランってBLに分類されるのか?

じゃない?

ふーん。でも、エロイカは違うのか?

分かんない。あれだよ、801ちゃん的に用意されたものには萌えないってやつじゃない?

なのか。

多分。

で、軍服ってなんだ?

はが練とかもそーゆージャンルと言えないこともない。

なのか。

多分。

ふー、オリンポスの神々は役割分担っつーか、分類が細かくてついていけんのー。

あんた誰だよ。

ウラヌスとかそーゆー奴。

なにかっこよく言ってるんだよ。

そういや、夢タウンのガチャガチャコーナーに、未だに等身大のセーラーウラヌスがいる。

で?

いや、なんでもないです。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-29 21:59 | 夜の戯れ言