ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

キオクノフシギ




いさみさんところに ストップ!ひばりくん が貼ってあって懐かし~感じ。

すとーっぷすとーっぷひばりくん♪

って、みんな見てたねぇ。

つか、ひばりくんはBLなのだろうか?

また一つみゆきさんに尋ねる事が増えてしまった・・・。



そういやー、ひばりくんって、大河どらまとか言う新キャラが最後のコマに出てきて、

で、次の週からなくなったんだよなー、なんて思いつつ。

そういや、月ジャンの読み切りで燃えてるのあったよなー、なんて思いつつ。

そういや、スピリッツでパパリンコ物語とかあったよなー、なんて思いつつ。

子供心に、ひばりくんをしばらく待ってたことを思い出し。

つか、江口が逃亡したという大人の事情を知ったのは、相当後になってからだったな。



なんて、思ってたら、その大河どらま君のラストシーンを読んだシチュエーションまで思い出した。

そうそう。

K君ちから帰る途中で読んだんだよね。

そうそう。

あの頃まだこの辺空き地だらけで。

そうそう。

で、K君ちから帰る近道は、崖の割れ目を通って帰る道で、

その崖の割れ目にちょうどさしかかろうとした時に、そのコマを読んだんだよな・・・。

って、よく思い出せたなこんなん。




こーゆー記憶ってどこに隠れてて、どういうタイミングで顔を出すんだろう。

30年近く忘れてたことなのに・・・。

なんか、不思議。

不思議、不思議。
[PR]
by hot_soul | 2009-05-01 13:36 | 夜の戯れ言