ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ヤザンとみゆきさんの関係

げええ。

ヤヴァイ。

なんか寝損なった。

つーか。

目を閉じて、暗闇の中をあっちの世界とこっちの世界を漂ってると、

なんか、どこに居るのか分からんくなる。


ここは・・・。


綾瀬?


いや、違う。


目白?


いや、違う。


神戸の家か?


違う。


プーはもういない。


そのうち、20年後くらいに同じ様に思う日が来るんだろうな。


その時、もう、なんちゃんはいないのかな?


違う違う。


ちゃあの部屋か?


違う。


徳島?


高校の寮の部屋か?


だから違うって。


小さい頃に同じように思った。


ビックリマンシールを持って帰ったバスの中。


帰って来て、夏休みの昼寝の最中。


いつか、この瞬間のことを思い出すのかな?って。


なんか、おかしな感覚だな。


ふぅ。


大学の寮なのか?


2年の時の部屋?


3年?


4年?


そんな昔のことはもう思い出す必要はないよ。


なんか、変。


ああ、ここは豊中のあの部屋だ。


いや、違うって。


緑地公園のあのマンションで、カルフールに行くんだよ。


いやー、違うな。


枚方だよ。


ピーコックに行くのさ。


って、違うんだなぁ・・・。


僕が思ってるほど、街は僕を覚えていちゃくれないんだよなぁ・・・。


たった2,3年で街はまったく僕を忘れてしまう。


その感じが嫌なんだ。











って、ふー。

駄目だ、こりゃ。

なんか、起きた方がいいね。



ってことで、Zガンダムの映画版を一気に見てたら朝が来ちゃいましたってばよ。



感想

改めてヤザンってすごいよな・・・。

つか、STINGがヤザンのモデルだったんかーい。

どーりでヤザンが好きな訳だw

みゆきさんの車、ブルータートル号はSTINGのブルータートルの夢からとったのね。

妙なところで、ヤザンとみゆきさんのつながり発見ww
[PR]
by hot_soul | 2009-05-08 20:40 | く、くだらない・・・