ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

大河ドラマ天地人がまったく駄目な件

天地人ってさー、面白くないよね。

つか、面白い、面白くないってほとんど言わないうちの親父殿まで、

これ、いつ面白くなるんだ? と、言い始めてしまったよ。



つか、だから「義」を分からない女子が脚本書くんじゃねーっつーね。

武論尊に脚本書いてもらえっつー。

つーか、待ちに待った上杉話をあーんな風にされちゃーねー。

上杉待ちの男子を裏切りすぎだろ、ありゃ。

おーとーこー、おーとーこー、おーとーこーがもえーるー♪

そういうの待ってる男子だって大勢いんだからさー。

つか、大河じゃねーだろ、あのクオリティ。



つかさー、毎回毎回、題名は大げさなのにさー、内容はしょぼしょぼってどーなん?

本能寺の変とか言って、全然本能寺の変のことやってねーっつーか。

NHKであんなことやっていーの?

偽装じゃん。

なんつーか、時代だねぇ、って感じ。



まー、とにもかくにも、よーこんなの許されるよなー、っつー感じ。

局長クラスの首の一つや二つは差し出せよな。
[PR]
by hot_soul | 2009-05-09 20:49 | 飛び出せ!テレビ君