ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

足洗いのススメ

そーいやーさー、時代劇とか見てると、帰ってきてまずやるのって、


足洗い だったりするよね。


って、ことで、今月から帰ってきてまずやるのは、足洗い、手洗い の順番になりました。

片足ずつ洗面所に持ち上げて石けんでワシャワシャ。

やり始めると、なんでこんな基本的なことを今までやってなかったんだろう?

と、思えるくらい当たり前のことになって、なんか清潔感あふれる充実の日々。



いつか家を建て替えたりする時は、玄関に足洗いスペースとか作りたいなぁ・・・。

つか、足洗いとか手洗いが出来る場所って、玄関の外にあった方がヨクネ?

と、思ったりする。

そうすりゃなんちゃんの足洗いも楽になるし・・・。



日本の梅雨はじめじめして水虫も流行がちなので、

もし、足洗いを実践してない方がいたら、ものっそいお勧めですよ。

めちゃくちゃクリーンな気分を味わえます♪
[PR]
by hot_soul | 2009-05-12 12:50 | く、くだらない・・・