ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

JOJOの妄想血統話で盛り上がる

あのさー、ポルナレフとジョルノが出会った時ってなんもなかったの?



だってさー、ポルナレフってジョルノの父親の頭に剣をぶっさしたりしてんだよな。

そういえばそうだね。

あの二人ってディオの息子と、父親の仇っていう関係を知ってたのかな?

知らないんじゃないの?

ふーん。でさ、トリッシュってミスタとひっつきそうなのな。

途中、ブチャラティと良い感じだったりしたけどな。

なんでジョルノと引っ付かないんだよ~。

えー、それはないんじゃん?

いやさー、考えてもみ?

何を?

ジョルノとトリッシュの子供が生まれてたらさ、

なんだ?

















DIOとディアボロの孫だったんだぜ?

! それは怖い!

だろ? しかも、ジョースターの血統。惜しいよな~。俺だったら、その息子を8部の主人公にしたけどなぁ。
[PR]
by hot_soul | 2009-05-15 20:16 | く、くだらない・・・