ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

相手を潰すほどの上から目線

b0016043_19173046.jpg



というわけで、戦車に乗ってきました。

第4師団創立55周年 福岡駐屯地開設59周年 記念行事



戦車にはなかなか乗れないから、この日は貴重。

去年は、行こう、行こう、と思って行き損なっちゃったから、

もう、今年は、絶対行くぞーっ!!って気合い入れてまんた。



戦車を待っていたら、50m先くらいにヘリコプターも降りてきました。

おおっ!エアーウルフ!! つか、究極タイガー!?

ヘリコプターの風圧を直接受けるのも珍しい体験っちゃあ体験よね。




戦車はなかなか乗り心地が悪くてねぇ・・・。

腰を痛めてる時期だったら絶対無理だったね。

それにうるさいし。

なんつーの?永野護の擬音の世界っつーか。

あのキャタピラってのは、ゴムなんだね。

知らなかった。

鉄だとばっかり思ってまんたよ。



面白かったから、来年は是非とも朝から行ってみよう♪

結構、模擬戦闘訓練とか人だかりがすごかったんだよね。

きっと、面白いに違いない。
[PR]
by hot_soul | 2009-05-24 19:23 | 夜の戯れ言