ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

麦秋にお買い物スイッチオン

b0016043_2154482.jpg



今度、みゆきさんちの方に行くので、そろそろチケットとらなきゃなー、と、天神に。

近所の西鉄旅行でもいーんだけど、○越の中のだと、友の会の色々で、

結果的に1割くらい安くなるんだよね。




なんか、ここ2週間でパソコンが3回くらい落ちた。

スッと落ちた。

多分、熱なんだろうなぁ・・・、と思いつつ、でも、アルミ板下に引いてるのにね・・・。

最近はワンセグの録画とかあるからつけっぱなのがいけないのかなぁ・・・。



色々と冷却グッズを物色。

まずはベスト電器のアウトレット店で小型扇風機をゲット!

去年まで使ってた30年落ちの扇風機は、いわゆる燃えちゃうやつで、

今年はさすがに捨てちゃったんだよね。

で、その代わりにちょいと小型の扇風機。



それから、こんどはNew太宰府店でジェルシートをゲット。

アプライドのジェルシート+アルミ板は5000円くらいしてさ、

え??

って感じだったんだけど、ベスト電器のはジェルだけのタイプで2000円前後。



このジェル+アルミ板+扇風機でどーにか熱対策できるといーんだけどね・・・。

クーラー使わないから部屋が暑いんだよね。




太宰府のベスト電器のアウトレット店で扇風機を物色していたら、

1000円のたこ焼き器をゲットゥッ!!

実は2週間前、現品限りで同じ品があったんだけど1200円でさ。

どーしよーかなー、と悩んで、3日後に行ったら売り切れていてね。

あっちゃー、悩むんじゃなかったー、と、後悔しきり。

でも、今回はさらに200円値下がりして、しかも、5台くらい積まれていたので、

たこ焼き器が欲しい人はチャンスかも??

ついでに、たこ焼きピン油ひきも西鉄ストアの100円ショップでゲットだぜ!




ベスト電器のNew太宰府店をうろついてると、iPhoneが欲しくなった。

無性に。

つか、そうそう、iPhoneに機種変しようと思ってたんだけど、

まだ2年経ってないしなー、あと数ヶ月、我慢我慢、と、忘れてたんだよね。

というわけで、明日にでも機種変しよっかな。

と、目論見中。



いや、ほら、ちょうどGPS機能のついたカメラってちょっといいなー、と思ってたっつーか、

GPSだけでも買おうかなー、と思ってたところで、

iPhoneのカメラってGPS機能ついてるらしいし。

ウォークマンの2Gじゃ、音楽全然足りなくなってたところだし。

うん、正当な理由だな、これは。

うん。
[PR]
by hot_soul | 2009-05-25 22:08 | 夜の戯れ言