ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

あてのない旅さ♪

b0016043_21493534.jpg



さて。

みゆきさんとの待ち合わせ場所は、仙台市博物館

博物館デートって久しぶり。


好きなんだよね、美術品とか、歴史にいちゃもんつけながらみるのw

取り澄ましたものとか、抽象画みたいなのにうんちくつけられるとバカにしたくなるっていうか。

だって、暴言したい年頃なんですものww

そういや、僕のいちゃもんにはあの皮肉屋のノンタンでさえひいてたもんなぁ・・・。


というわけで、博物館にいる間中、みゆきさんに怒られっぱなしでしたw


まあ、僕が本気で怒ると、突っ込むどころの騒ぎじゃなく、

へへー、スンマセン、スンマセン、ごもっともーごもっともーってなるしかないから、

本気で怒る前に、こういうガス抜きが大事なんだよね。

さすが、みゆきさんはよく分かってるw




その後は、これもまた久しぶりのカラオケ。

何年ぶりだろ?

で、カラオケしてたらヒロミから電話が掛かってきたんだよね。

しかーし、カラオケが終わると、あー、あれ歌うの忘れてたー、っての多いよね。

特に、ここんところさー、なんか、もう、時流についていけてないしさ。

みゆきさんとは、8つも年代違うから、い、いいのかな?こ、こんなの入れて??

とか、微妙にズレもあるし。





なわけで、あー、これ歌うの忘れてた。


[PR]
by hot_soul | 2009-07-17 22:06 | あてのない旅さ♪