ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

かぶとむし

b0016043_15282433.jpg



えー、本当は、もう少し丁寧に米沢旅行やろうと思ってたんですが、

丁寧にやろうとしすぎちゃって、もう、一ヶ月近くも旅行から経っちゃって、飽きちゃったw

で、すこーしデジブックの力を借りて、足早に米沢を通り過ぎました。


良い街ですよー、米沢。

悲しいくらいに政宗タンのことが無視されて、上杉一色でしたが。

上杉好きにはたまらんけど♪


本当は、米沢から最上、山寺の方を周りたかったんだけど、あまりの強風に没。

本当、福島から岩出山まで、ずーっとすんごい強風にさらされてビックリ。

東北の方でも珍しいほどの強風だったとか。


そうそう。

米沢牛、めちゃくちゃおいしかった。

ステーキを食べてる時、みゆきさんに、

ヒロアキ、どうした? 笑ってるぞ??

と、言われて、気が付いたら、食べながら、ムフ、ムフフフフフと、笑っていたという。

まさかの、味皇様!?



いやー、本当においしいものを食べると、人間、思わず笑っちゃうんですね。

知らなかったw
[PR]
by hot_soul | 2009-08-12 22:57 | あてのない旅さ♪