ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

本棚完成!

b0016043_21345646.jpg
下の方


b0016043_21352075.jpg
上の方

分かり易いように、ARMS(大きめのコミック)全22巻とビデオを並べてみました。


というわけで、あっさり完成。

別に設計図ひくわけでもなく、柱を3本立てて、間の長さに合わせて棚をネジ止めしただけ。

いきあたりばったりw

だから、完成まであっと言う間。


いいのです。

木は生きてるんだから、正確な設計図になど意味はないのです キリッ


いやー、ついに電動ネジ回し(1970円)買っちゃったけど、今までの苦労はなに?って感じだよね。

こりゃ、ネジ回し買ったら、DIYに拍車がかかるのも分かる。


多分、もっともっと安く、おそらく2000円もかけずにこれよりちょっと小さめの棚は作れそう。

板(1枚190円)と、長いネジがありゃいーんだもんね。

楽勝かも。


趣味がDIYとか料理とか家庭菜園だと楽しいよね♪

と、最近、つくづく思うのです。

実益かねられるしねw



玄関にはりんどうを飾ってみた。

賢治スペース。

客間は桔梗の間。

玄関はりんどう。

食堂は黄色いバラ。

居間はチューリップの間。

あと、二部屋、どうしようかな。

あ、便所もあったw
[PR]
by hot_soul | 2009-08-30 21:40 | どぅーいっとまいせるふ