ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

旅の終わり

b0016043_19263481.jpg



そろそろみゆきさんがこっちに来て、長崎あたりに行くので、前の旅行のかたをつけておかなければ。

というわけで、空港に飾られていた七夕飾りです。


残念ながら、仙台の七夕祭りはこれから一ヶ月後だったので、本格的な七夕祭りはなし。

そういや、今週末は政宗公祭りだとか言ってたし、

微妙に、あっちに行く時、お祭り関係からはずれてるんだよね。

っていうか、人混みが嫌いだからはずしてんのか。



あー、早く、また東北の方に行きたいなぁ・・・。

冬の東北で冬眠、っていうのが夢。

すんごい頑丈な家に、食べ物とか菓子とかたんまり貯め込んでぐぅぐぅ。

そんなことができたら幸せだよなぁ・・・。


冬眠、それは永遠の憧れ。
[PR]
by hot_soul | 2009-09-07 19:35 | あてのない旅さ♪