ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

メモ



いつの間にかエキサイトブログもニコ動が貼れるようになったみたい。

エキサイトも動画やってたけど、なくなっちゃたしね。


ちょうど、マロさんが復活のドラクエ4を始められたのでメモ代わりに。



去年、いや、そういや今年の春先もDS版でドラクエ4やったんだっけね。

楽しいんだよね、ドラクエ4。

あとで、衛藤とアーミンのドラクエ4コマもメモ代わりに貼っておこう。









そういや、ゼルダはサクサクっと終わりました。

久しぶりのアクションロールプレイングだったけど、どうにか。

ハートも20個集められたし、まあ、上出来かなぁ・・・。

面白かったです。

任天堂は動きがキチンとしていて、そういう意味でストレスフリーだよね。



次、何やろうかなぁ・・・。
[PR]
by hot_soul | 2009-09-15 20:18 | ゲームのお時間ざんす