ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ことりっぷ長崎 1

b0016043_19574668.jpg



福岡から長崎って近いんだよね。

長崎道をぴゅーっと行ったらすぐって感じ。


・・・そういえば、5年くらい前まで長崎ってしょっちゅう行ってたよーな?

あれ?なんかあんまり記憶が出てこない・・・。



今回は、とりあえず、大浦天主堂~グラバー園のコースから。

長崎は坂の街だから、案外、色々回ると大変なんだよね。

というわけで、ことりっぷ長崎の始まり始まり!



そういえば、今回、みゆきさんに買ってあげたカメラに、

キタムラのフォトブックのただ券がついてたんだけど、あれ、いいね。

今回の長崎旅行を作ってみたんだけれど、小さな写真集が手元に出来上がるのって楽しい♪

これまでの旅行も、少しずつフォトブック化しようかな。

これからの旅行は、必ず、フォトブックを一冊作ろうと心に誓ったのでありました♪
[PR]
by hot_soul | 2009-09-21 20:04 | あてのない旅さ♪